違和感 ( ̄▽ ̄;)

ぽかぽかと暖かい ごぱんな地方。
お陽さまに感謝しながらコタツ布団の天日干し。
一足早い冬支度 (*´ω`*)


昨日のこと。
仕事から帰ると恒例の
ごぱんなのお出迎え(*´ω`*)
でも何か悟飯に違和感。
おおっ💦
左目に目やにが貼り付いて開いてない💦
しかも腫れてる?💦
いつもなら
人間の赤ちゃん用の目薬で
様子を見るのだけれど
今回の感じはちょっと違う。
ソッコーかかりつけ病院へ。


眼圧検査の結果
異常なし。
傷の検査結果
浅い傷が膜の表面にあるとのことで
しばらく点眼で様子見。


今日の悟飯

うっとおしそうだけど
目も開くし、赤見もだいぶひいてきたかな。
何でかいつも左目ばかり💦💦

やっぱり
お医者さんの処方薬って効くんだなぁ~
検査もしてもらいまずはひと安心(*´ω`*)


もう一つの違和感。
動物病院受付のいつもお姉さん
いつもと感じが???
なんだろう💦💦
話してる間ずっ~と考えてて……上の空💦


あ。(*゜Q゜*)
わかった!!    
(わかった方は鼻ピンポーン↓↓)



目!目!
リニューアルしたのね~♪
わかったところでスッキリ(* ̄∇ ̄*)